東京都 ガラスコーティング カーフィルム クリアプレックス ボディーコーティング マキシム

東京都江戸川区 ガラスコーティング・カーフィルム マキシム

Q&A

ボディーガラスコーティング(ボディーコーティング、ガラスコーティング)を任せて安心な施工店は?



最近、特に良く目にする事ですが 、メルセデスのセラミック塗装やBMWの粉体クリアーなど通常の塗装面と同じ感覚の工程、同じ物でコーティングをしているショップを見かけます。
高硬度塗装に対応したコンパウンドや機器などを採用していないショップなどで出ている問題点の一つで、濃色車の磨きの不備は、ガラスコーティング(ガラス系含む)では一発で出てしまいます。

又、コーティングの斑や初期不良の白濁、剥がれ(水滴跡と見える)などが多く見られます。
当店では、黒メタリックは勿論の事、黒ソリッド塗装にもその仕上がりには自信と技術を持ち合わせております。 日頃の入庫車の割合でも数年経過の濃色車両ばかりや他店さんの濃色車の仕上げ不備の完全やり直しコーティングなど・・・

季節柄の花粉のよる塗装面の染みなども、塗装を磨いて除去するショップが多いです。
逆に、塗装面を痛める結果に繋がっています。
当店では、除去(1軒で338台)の実績や花粉染みを塗装面を痛めずに除去などノウハウ・技術を持ち合わせております。

お悩みの方、是非お問い合わせ下さい。

ページの先頭へ